SSブログ

味スタ雑感 [サッカー]

久しぶりに足を運んで感じたことをつらつらと。

箇条書き風ですんません。

・飛田給駅前のマクドの隣にセブンイレブン。

・スタジアム手前のampmがケンタッキーに。

 でも苦手な食べ物なんで(あのにおいだけで気分が悪くなるんです)入ることはないです。

・入り口付近にケンタッキーができたもんだから、スタジアム内の飲食店もだいぶ様変わり。

・でもここの食べ物の評判は以前からよろしくないんで思いっきりスルー。

 マクドでお昼ゴハンを購入してました。

・ゴール裏の応援の打楽器系の音量がだいぶ大きくなったような。

・それでもガス時代からの応援は踏襲されてるのはうれしい限り。

・観客席も一緒に歌う「ゆるねば」もかなり浸透したようで。

・以前と変わらないのは、スタンドの売り子はビールが中心。

 あれって何とかならないもんなのかな!?

 人件費絡みで云々というのは、クラブのサイトにも以前掲載されてたけど・・・

・ハーフタイム中にバックスタンドの喫煙所へ。

 でもあそこの自販機のものを普通に買って入れたんですけど。

 缶の持ち込みを禁じているのなら改善すべきかと。

・帰りの特急電車が飛田給駅で先行させる様にもビックリ。

 退避できるならやればいいのに・・・の願いがここまでかかるとはね。

 それでも東京競馬場から新宿へ直通する急行が通過するんだから不思議な光景だったり。

・スタジアム雑感とは離れるけど、石川の風貌がますますこの人化が進んでるんですが(苦笑)。

 サラリーマンNEOの体操を見るたびに思い出しちゃいます。



新しくスタジアムができたことで本拠地として根付いて9年目でしたっけ!?

こけら落としの開幕戦=ヴェルディ戦を、ヤフオクでチケットをゲットして観戦したのが懐かしいですね。

ケリーのデビュー戦だったりロペスがいたり・・・ねぇ。

駅が激混みだからってことで、隣の多摩霊園駅まであるいたんだよな。

それからネーミングライツで味の素が参入したんだよね。

「グルタミン酸ナトリウムスタジアム」とか友人に笑われたっけ。

メインスタンドが味の素なら、サブトラックはアミノバイタルかな!?

ソシオな友人の冗談が現実となったんだから、そりゃもう大爆笑でしたよ。



しばらくぶりということで、微妙に浦島太郎状態の味スタでの観戦。

次足を運ぶときもまたいろいろかわってるんだろうなぁ・・・








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マリンかもめ

うちのスタジアムには、焼酎もあるので(それも芋系♪)その点では満足です・・・が、まだいろいろ改善点があるようで、クラブとの話し合いを継続してます。サポーターの意見を吸い上げるような体質になってほしいですね。
by マリンかもめ (2009-05-15 20:16) 

放蕩息子

>マリンかもめさま
味スタはクラブの持ち物じゃないですからねぇ・・・
だから改善を求めても100%反映されないようですよ。
by 放蕩息子 (2009-05-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。